2020年6月17日水曜日

お口の豆知識!!

こんにちは!

シーエイチアイの八木です!

ここ数日暑い日が続いていますね!
マスクをしながらのこの暑さ、
熱中症にも気をつけなければいけませんね。。。

さて、今回はデジタルサイネージの
新スライドをご紹介します!

5月、6月とコロナウイルス関連の
スライドをリリースしてきましたが
今回はお口の豆知識に関するスライドを
リリースしました。


「くさび状欠損」についてと
「歯とスポーツの大事な関係」についての
スライドとなっておりますが
実は今回これらのスライドから
デザインに変化をつけてみました!



もともと、B-011~のカテゴリのものは
固定のデザインテンプレートがあり、
あとは内容に応じてむし歯系なら青、
歯周病系なら紫、と色分けしての制作でした。


しかし、今回からは
そういったテンプレートも廃して
全体的に自由度を高めて
制作してみることに!





「歯とスポーツの大事な関係」スライドの
背景などは、芝生をイメージしたものにするなど、
今までにないデザインでの制作が進行しました!


結果、今までのものとは
また違った魅力のあるデザインが
できあがりました!


現在ご利用中の医院様も
是非一度ご覧になってください!


ちなみに、デジタルサイネージをご利用の医院様からは
「こういったスライドがあると嬉しいな、、、」
といったご要望も受け付けておりますので
ぜひぜひご意見をお寄せくださいませ。


ライドの詳細は以下URLの
再生リストからご覧ください!


それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。