2020年10月27日火曜日

新人のサイトーです!

はじめまして!

シーエイチアイの齊藤です。

 

202010月よりシーエイチアイの一員となりました。

 

異業種からの転職でまだまだ勉強不足ですが、

少しでも早く、皆様のお役に立てるよう努力してまいります。

これからどうぞよろしくお願いいたします。






 







さて、先日北沢のブログでも紹介させていただいた

今回のセミナーで紹介している

4つの性格とコミュニケーションポイント」

私も入社時行いました。

 

私の性格を少しだけ紹介させてください。

 

私はズバリ アナライザータイプ!
















長所 

「物事を系統的・正確に進め、注意深く細かい仕事をこなせる」とのこと。

医院様の質問にも正確・的確に答えられるよう頑張ります!



短所 

「臨機応変の対応が苦手」とのこと。

いえいえ!どんな事でもしっかりと対応させていただきます。

(時間は少しいただくかもしれませんが・・・・)

セミナー会場ではどんどん私にお声がけください。



今回のセミナー会場では参加者の皆様も診断できます。

5分 で終わりますので是非お試しください。

 


最後に今後のセミナースケジュールをご案内します。

 

113(火・祝)東京・国際フォーラム

1115()岡山

1123(月・祝)大阪

126()東京・品川

1213()福岡

 

 

お席も若干ですが、空いております。

ご参加をご希望の方は、お早めに弊社まで

ご連絡下さいませ。

 

TEL047-306-0381 

 

歯周病予防ノウハウ完全公開セミナー  with コロナバーション

 https://www.cranehill.net/seminar/2020/index_2.html

 

 

次回、東京会場に参加される皆さまに

お会いできるのを楽しみにしております!

 

それでは!!