2021年6月4日金曜日

『アフターコロナ成功5大原則完全公開セミナー』 開催しました!

こんにちは!
シーエイチアイの齊藤でございます。

 

 

2021年上半期最初の

『アフターコロナ成功5大原則完全公開セミナー』

530()に東京の日本橋にて開催いたしました。

おかげさまで満席での開催となりました

→参加者の声はこちらから




  

 

緊急事態宣言下ではありましたが、

57日に国より発出された

「催物の開催制限、施設の使用制限等に係る留意事項等について」

の内容におきまして、

参加者5,000名以下、かつ会場収容定員の半分以下

での開催については、実施が認められることとなりました。

 

 

それに伴い、以下

新型コロナウイルスへの感染防止対策を実施したうえで

開催いたしました。

 

 

1.参加者の制限

各会場収容人数を定員の50%以下に制限し、

基本11卓とし三密回避、

十分な人と人との間隔(1m以上)を確保しました。

※複数名申込の方は同席可としました。




 

2.当日のマスク着用

当日はセミナー中も必ずマスクの着用を

お願いしました。

 

 

3.消毒液の設置

会場入口に手指用の消毒液を設置。

入場および退場の際は必ず消毒をお願いしました。

 

 

また、会場における感染対策として、

 

1.テーブル・チェア等の消毒

事前に皆様の手が触れる可能性のある

入口ドア・テーブル・椅子等を全て消毒しました。

 

 

2.展示物の配置について

なるべく皆様が密集しないよう、

展示物は廊下等を利用し、

大きく間隔を開けて設置しました。

また、休み時間ごとに展示物周りの消毒を行いました。

 




 

セミナー当日は、月末のお忙しい時期にも関わらず、

多くの方にご参加いただき誠にありがとうございました。

 

 

マスクの着用や出入り時の

手指の消毒など、皆さまのご協力で

安心・安全にセミナーを開催することができました。

 

 

皆さまのご協力に心より感謝申し上げます。

 

 

さて、今回のセミナーも充実したツールをご用意しております。

見せる!渡す!読む!だけ!!

医院ですぐに使えるものが必ずありますので

ご興味のある方はぜひご参加くださいませ。



 


 

第1回目が無事に終わり、次回から全国各地に

行かせていただきます。スケジュールは

以下の通りとなっております。

   

66()福岡

627()名古屋

711()大阪

722(木・祝)東京

 

セミナーは7月まで行いますが、

徐々に各会場が埋まってきておりますので、

参加ご希望の際は、お早めに弊社まで

ご連絡下さいませ。

 

アフターコロナ成功5大原則完全公開セミナー

https://www.cranehill.net/seminar/2021/index.html

 


次は福岡会場です。

福岡会場に参加される皆様、

当日お会いできることを楽しみにしております!


それでは!