2022年4月22日金曜日

皆さんの方向性にあった成功パターン、見つかります!

 こんにちは!

シーエイチアイの北沢でございます。



4月17日(日)に名古屋は

アクセス名古屋駅前フォーラムにて

第2回目の

アフターコロナ新時代成功法則完全公開セミナー

を開催いたしました。



おかげさまで名古屋会場で開催したセミナーでは

過去最高の参加者数

を更新し、満席での開催となりました。



お忙しい中、多くの方にご参加いただき誠に

ありがとうございました。

→参加者の声はこちらから



         


さて、約1年ぶりに名古屋に来たので、

久しぶりに名古屋名物手羽先を食べに行きました。




今回行ったお店は、

コロナ前に行った以来だったのですが、

そのときと味もお店の雰囲気も変わっておらず、

美味しい手羽先をいただきました。

またお客さんも多く、賑わっていたので、

コロナ前よりも活気があるようにも感じました。



活気があったのはコロナ禍でも

味や雰囲気を大きく変えず、

できることをしっかり

やってきたからかもしれませんが、

これはこのお店だけということではなく、

歯科医院にも共通する部分があります。



このコロナ禍で多くの医院が

コロナ前よりも大きな成長を

果たしており、

成功した医院は、

環境やスタイルを大きく変えず、

今やれることをしっかりやり続けた

ということ。



そこで今回のセミナーでは、

売上1億円以下でも

しっかり利益が増え

コロナ禍でも成長した医院を

徹底的に分析

小・中規模の医院が

確実に成長し利益を増やす方法

をお伝えしております。



また、

・保険中心

・自費中心

・人員最小限

・ネットフル活用

・紹介患者中心 などなど

人それぞれ

今の自分にできるスタイルや

自分がやりたいスタイル

があるので、さまざまな小・中規模歯科医院の

成功パターン

具体的な数値

を交えて紹介しています。





そしてシーエイチアイセミナー恒例、

セミナーでお渡しする資料もこれまでで

最大量

となっており、

すぐに使えるものも

多数取り揃えておりますので、

ご興味のある方は

ぜひご参加くださいませ!






第2回目も無事に終わり、

次回以降のスケジュールは

以下の通りとなっております。

   

☆5月15日()福岡

☆5月29日()大阪

☆6月12(日)東京

 

セミナーは6月まで行いますが、

徐々に各会場が埋まってきておりますので、

参加ご希望の際は、お早めに弊社まで

ご連絡下さいませ。

 

アフターコロナ新時代成功法則完全公開セミナー

https://www.cranehill.net/seminar/2022/

 

 


次回は福岡会場です。

福岡会場に参加される皆様、

当日お会いできることを楽しみにしております!







それでは!