2023年3月7日火曜日

セミナー準備、着々と進行中!

 

こんにちは!

シーエイチアイ中島です。

 

日中暖かな日も増えてきて

春も目前!といった感じですね。

こちら千葉では桜もちらほら見かけるようになりました。

 

 

さて、一部の方にはDMやメルマガでご案内しておりますが

シーエイチアイ1年ぶりのセミナー開催

がいよいよ近づいて参りました!

 

 

今回のセミナーの目玉はなんと言っても

3冊のプレゼンテーションキットす!

 

「むし歯治療」

「補綴物」

 

に加え今回は

 

「歯周病」

のプレゼンテーションキットもご用意しています!

 

内容も全て2023年度版にバージョンアップ!

追加したコンテンツも多数あり!

 

ちなみにプレゼンテーションキットとは

患者さんの疑問や

重視してほしいと思っているポイントを

写真と図解を使って、

わかりやすく説明するためのものです。

 

このキットがあれば

入職したばかりの新人スタッフでも

 

熟練のDHのように

治療の内容をばっちり詳しく

説明をすることができます!

 

誰でも即戦力になること間違いなし!

 

 

こっそり先日届きました

プレゼンテーションキットの実物をチラ見せします!

 




今回も全編フルカラー!

医院でガンガン使っていただけるように

かなり厚めの用紙を使っています!

 

これだけの冊子だと

正直、印刷費もかなりかかりますが

30ページを超えるこれらのキットを

 

セミナー参加者と

DVDご購入者の方全員に

資料としてお渡ししています!

 

 

セミナーに参加するだけで

この資料がもらえるなんて、本当にお得!

しかも今回のセミナーは

ポジデン開設10周年ということで

いつもより参加費もお得!

 

ちょっとサービスしすぎじゃないですか社長・・・

 

 

またプレゼンテーションキットだけではなく

医院で即使える資料もまだまだご用意

しています!

(ちなみに過去最大の資料数らしいです)

 

 

昨年のセミナーでは

各会場が早々に予約で埋まってしまい

キャンセル待ちのお願いをしたりなど

皆さまにご迷惑をお掛けしました。

 

本気でセミナー会場の外で

パブリックビューイングでも

開催できないかと悩んだほどです。

 

 

しかし!

今年はその反省を生かし

 

東京3回!

大阪2回!

 

セミナー回数を増やしました!

 

 

小・中規模歯科のための成功ノウハウ総ざらいセミナー


 

東京      321日(火・祝)

大阪      416日(日)

名古屋   514日(日)

東京      528日(日)

大阪      611日(日)

福岡      72日(日)

東京      717日(月・祝)

 

 

我々はセミナー当日まで

まだまだ準備することが山積みですが

 

各会場で皆さまにお会いできることを楽しみに

ご用意して参ります!

 

それではまた!