2023年4月21日金曜日

はじめまして!遠藤です!

はじめまして!

昨年の8月に入社しました、

シーエイチアイの遠藤です。


4月16日(日)に

大阪駅付近にあります、

梅田センタービルにて

第2回目の

小・中規模歯科のための
成功ノウハウ総ざらいセミナー

を開催いたしました。




→参加者の声はこちらから



本年1回目となる大阪会場のセミナーも

満席での開催となりました。



コロナ禍もようやく収束に向かいつつある中、

全国各地から多くの皆様にご参加いただき、

誠にありがとうございました。



今回のセミナーでは、

3種類の新規のポスターの追加と、

「訪問歯科診療」をリニューアル致しました。


新規で追加された3種のポスターがこちらになります↓

「審美歯科」
  セラミック&ホワイトニングで顔の印象がガラッと変わる!

「マウスピース矯正」
  ワイヤーがないから目立たず楽ちん!

「入れ歯でお困りの方へ」
  インプラントで人生が変わります。



また「訪問歯科診療」は変更を加え、より分かりやすい内容となりました。
手に取りやすいレイアウトを施しておりますので、
是非会場でもご覧いただきたいです。



スケジュールは

以下の通りとなっております。


☆5月14日()名古屋

☆5月28日()東京

☆6月11日()大阪

☆7月2日()福岡

☆7月17日(月・祝)東京

 

セミナーは7月まで行いますが、

徐々に各会場が埋まってきておりますので、

参加ご希望の際は、お早めに弊社まで

ご連絡下さいませ。

 

小・中規模歯科のための成功ノウハウ総ざらいセミナー

https://www.cranehill.net/seminar/2023/



次回は名古屋会場です。

朝と昼との寒暖差もありますので、

くれぐれも時期外れの熱中症ににはお気を付けください!



それでは!