2023年5月19日金曜日

ボリューム満点!3種のプレゼンテーションキット!!

こんにちは!

シーエイチアイの齊藤でございます。



5月14日(日)に名古屋は

AP名古屋会議室にて

第3回目の

小・中規模歯科のための

成功ノウハウ総ざらいセミナー

を開催いたしました。



当日はあいにくの雨でしたが

本当に多くの方にご参加いただきました。

誠にありがとうございました。


→参加者の声はこちらから




昨年はコロナ濃厚接触者となってしまい

参加できなかったので

私自身は2年ぶりの名古屋です。


前日は名古屋名物を沢山いただきました。



写真は撮らなかったのですが、

味噌煮込みうどんも食べましたよ、

どれも本当に美味しかったです。


セミナー前日にご当地グルメを食べるのが

恒例になっています。

来年も本当に楽しみです。



さてシーエイチアイのセミナー名物といえば

各種プレゼンテーションキットですが、

今年は3種類全てお付けしています。



1.ベルトコンベア式にメンテ患者が増える!

 歯周病プレゼンキット


歯周病に全く興味・知識がない患者さんを

「刺さる言葉とビジュアル」でメインテナンスまで誘導します。



2.患者さんの希望に合わせたプレゼンができる!

   補綴物プレゼンキット


この資料だけでわずか90日で自費が30%アップした医院も!

専門知識不要。スタッフ教育にも使えます!



3.隣の医院と簡単!確実に!に差別化

   むし歯治療プレゼンキット


「自分は一体何をされているのか?」

という患者さんの疑問に

治療前の1分で答えます!



このシーエイチアイが誇るプレゼンテーションキット!

3点セットでのご提供は初めてです。


どれもその時々に合った資料を

見せて読むだけ!


確実に他医院と差別化できる

プレゼンができます!



その他にも

医院で即使える資料を多数ご用意!


これまでで最大の資料数でお待ちしております。




さて、第3回目も無事に終わり、

これから後半戦へと入っていきます。



☆5月28日(日)東京

☆6月11日(日)大阪

☆7月2日(日)福岡

☆7月17日(月・祝)東京



徐々に各会場が埋まってきておりますので、

参加ご希望の際は、お早めに弊社まで

ご連絡下さいませ。



小・中規模歯科のための成功ノウハウ総ざらいセミナー

https://www.cranehill.net/seminar/2023/



次回は東京会場です。

東京会場に参加される皆様、

当日お会いできることを楽しみにしております!


それでは!