2023年12月21日木曜日

シーエイチアイからのクリスマスプレゼント

こんにちは!シーエイチアイ中島です。


もうすっかり冬本番ですね。


ニュースでも最強寒波などの言葉が聞こえてきていますが

皆さん体調を崩されたりしていませんか?



街を歩けば通り沿いのお店から

クリスマスソングが聞こえてくるこの季節。



今年は院内新聞をご契約している医院様への

クリスマスプレゼントをご用意しました!




内容は届いてからのお楽しみ!

と言いつつチラ見せしちゃいます。





「医院様になにか喜んでいただけることができないか」


という企画からはじまった今回のプロジェクトですが

完成してみると想像以上のものが仕上がりました。




スタッフ一同、心を込めて

お送りさせていただきました!





来年もセミナーをはじめ

あっと驚くサプライズをお届けできるよう

各種企画が水面下で進行中です。



早く言いたい!


けどまだ我慢!



来年も楽しい1年にします!


2024年もシーエイチアイを

よろしくお願いいたします!



それでは良いお年を!