こんにちは!
シーエイチアイの谷口です。
年の瀬が近づき、
街中も年末の雰囲気になってきましたね。
先日、そんな時期に恒例の
シーエイチアイ忘年会がありました。
普段からチームワークのいい私たちですが、
おいしい食事とお酒の前では、
当然!いつも以上の盛り上がりでした。
さて、シーエイチアイの2024年は
医院様のスタッフ教育にチャレンジ!した年でした。
これは弊社がどうしてもやりたかったコンテンツで、
長年構想をしてきましたが、
ようやくお届けすることができました!
まずはこれ。
「スタッフ ラクラク習得マニュアル」
・基本知識編
・アシスト・滅菌編
・接遇・プレゼンテーション編
・医療人常識編
・歯科用語編
以上の5種類をご用意。
新人スタッフはもちろん、
既存スタッフのスキル再確認にも
お使いいただけます。
今年度のセミナーでお披露目しましたが
とにかく大好評。
「苦労して自作していたのでこれが欲しかった!」
「今教える立場になってみても、これがあるとすごく良い」
「スタッフたちが喜んでくれる顔が想像できます」
などなど、嬉しいお言葉もたくさんいただきました。
こちらのオンラインストアで販売していますので、
興味のある方はぜひご覧ください。
さらにこのテキストをシステム化したのが
「ティースタディ」
スマホで自主学習できちゃいます。
しかも、確実に習熟できるように
テキストだけでなく
小テストもセット!
さらに総合テストに合格すれば
認定証も発行!
スタッフの学習意欲を刺激する
コンテンツになっています。
ティースタディは
オレンジサポートシステム(OSS)内の
コンテンツの一つです。
OSSは患者様へのプレゼン用資料を中心に
医院運営に必要なものを
「これでもか!」
と詰め込んだiPad専用アプリです。
そして今、OSSリニューアルキャンペーンを開催中です!
ぜひこちらのサイトにて内容をご確認ください!
これからも医院様に
ご満足いただけるサービスを提供できるよう
来年もシーエイチアイは前進していきます。
今年1年、本当にありがとうございました!