2020年7月21日火曜日

【7月19日】大阪会場セミナー

こんにちは!シーエイチアイの北沢でございます。



7月19日に
大阪は梅田センタービルにて
第3回目の
歯科医院増患増収システム完全公開セミナー
を開催いたしました!




なんと!今回が、
今年初の出張セミナーとなり、
また今年初の大阪会場での
セミナーでしたので、
とても久しぶりに大阪に
来た感じがしました。

当日はお忙しい中、
多くの先生方や
スタッフの皆様に
お集まりいただき
誠にありがとうございました。


また今回は感染予防のため
1人1卓にした
都合上、いつものセミナーよりも
席数が少なくなってしまい、
お申込いただいたにも
関らず、満席でご参加できなかった
医院様には
深くお詫び申し上げます。


さて、弊社セミナーでは
はじまりと終わりのスライド写真に
「change」というメッセージの
写真を入れており、文字通り、
「変わっていかなくては生きていけない」
ということを講師鶴岡が
お伝えしているわけですが、
セミナー自体も常に変わっていくことを
コンセプトに、内容や資料はもちろん、
展示物やセミナーで使用する備品も
常に変えていきながら、開催しているのです。


そこで!
今回の大阪セミナーから、
使用する備品で変わったところがあります!


それがなんと!
講師鶴岡のマイクが
ヘッドセットに変わり、
身振り手振りを使って、
ノウハウをさらに
熱くお伝えできるようになりました!



実際に講師鶴岡が
しゃべっている様子を横から
見ていた私は、両手を
使って話すことで
こんなにも伝わりやすくなるのかと!
講師鶴岡が、あの
スティーブ・ジョブズのように
見えたのです!





また前回からコロナに関する内容が
追加となっておりますので、
コロナに関する情報が知りたい方、
あるいはヘッドセットを
つけた講師鶴岡を見たい方は
7月23日(木・祝)東京会場が
今回のテーマの最後のセミナー
となりますので、
ぜひご参加くださいませ!


最後にセミナースケジュールを
ご案内致します。
☆7月23日(木・祝)東京

参加ご希望の際は、
お早めに弊社までご連絡下さいませ。
TEL:047-306-0381

次回、東京会場に参加される皆様!
お会いできるのをスタッフ一同
心より楽しみにしております!!

それでは!!

セミナー終了後にご記入頂きました
『参加者の声』を、掲載許可を頂いた方のうち、
一部をご紹介させていただきます。
※参加者の声はコチラから。