2020年7月7日火曜日

表紙デザインのリニューアル!!

こんにちは!

シーエイチアイの北沢でございます。


7月に入りましたね!
7月からレジ袋が有料化となり、
私もこれを機にエコバックを持ち始めようと、
とあるお店にエコバックを見に行ったのですが、
デザインや種類が豊富すぎて
どれを買っていいかわからず、
結局そのまま買わずに
帰ってきてしまいました…。


デザインが豊富といえば!
弊社院内新聞サービスで
新聞印刷サービスをご利用いただいている
医院様にお送りしている
バックナンバー用ファイルの
タイトル表紙デザインが
この度リニューアルいたしまして、
豊富なデザインからお使い
いただけるようになりました!





ちなみに新しいデザインは、
キャラクター化した弊社女性スタッフ2人と、
シーエイチアイオリジナル歯のキャラクター
「トゥースくん(仮)」が入った
とても可愛らしい仕上がりに
なっております!




毎月の院内新聞をファイリングして
保管するのはもちろん、
待合室に置いて、患者様に
見ていただくことにも
使えます!





ファイルがいっぱいになりましたら、
新しいファイルと一緒に
新しい表紙デザインも
お送りいたしますので
お気兼ねなくご連絡くださいませ!

それでは!