2020年9月3日木曜日

Googleのクチコミ削除も変化!

こんにちは!!
シーエイチアイの滝口でございます。


気づけば8月から9月になりましたね。。。


最近は、いろいろと変化があり、
8月から9月となり
夏から秋に変わり
総理大臣の辞任と
これからも何かと変わってきそうですね。


変化を恐れず、変化楽しみましょう!!


さてさて、変化といえば・・・


Googleの口コミ削除申請方法です!!


以前から弊社では、Googleの口コミ削除の申請方法や
返信文など、2020年のセミナー等に参加された方を中心に
無償でサポートしておりました!!


ですが、新型コロナの影響で、
電話での受付が封鎖されたり、
Googleからに回答が遅延したりと
これまでもいろいろと変化がありました。。


実は、ここ数日でも申請方法が変わってきています。。。


Googleも変化を恐れず、楽しんでますね・・(笑)


ということで、9月22日(祝・火)から開催される
『2020年歯周病セミナー』
ご参加された方及びDVDをご購入の方に
変化に対応した口コミ削除のマニュアル
ご提供します!!




ご興味のある方、気になる方、
是非、『2020年歯周病セミナー』
お申込みくださいませ!!



皆さまのご参加をお待ちしております。

もちろん!DVDのお申込みも承っております!!


ご不明点等ございましたら
お問合せくださいませ!!


TEL  047-306-0381



暑さはだんだん和らいでいますが、
まだまだ暑いです!


体調管理には気を付けていきましょう!


それでは!!