2020年12月28日月曜日

今年一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

こんにちは!

シーエイチアイの北沢でございます。



いよいよ2020年も

あとわずかになりました。

このブログを書いている

28日が弊社の年内最後の

営業日になります。



今年もあと3日なのに、

年末感が感じられないのは、

私だけでしょうか。

(まだのこり2ヶ月くらいある感覚です。)



今年を振り返ってみると、

どんな一年だったでしょうか。



やはり今年は

「コロナ」

にずっと影響された

1年だったと感じます。



弊社でも

リモートワークが始まったり、

毎年開催していた 

上半期のセミナーが途中から

開催が出来ず、各地で中止になってしまったりと

コロナの影響を大きく受けました。



しかし、

大変な状況下の中で

医院様から

励ましのお言葉をいただいたり、










このコロナ禍でしか

お伝えできないセミナーが

開催できたりと、









こんな1年だったからこそ

気付かされたり、

お伝えできたことも

たくさんあった一年でもありました。



来年はどんな年になるのか、

全く予測がつきませんが、

弊社はこれまでと変わらず、

誠実に、

そして

情熱を持って、

対応していく所存でございます。



2021年は、

オレンジサポートシステムのアップデート



























動画配信等、









引き続き新しいことに挑戦していきますので、

来年もシーエイチアイを

どうぞよろしくお願いいたします!



今年も一年大変お世話になりました!



それでは皆さん、よいお年を!