2021年1月4日月曜日

新年、明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

シーエイチアイの齊藤でございます。


旧年中は数々のご愛顧を賜りまして、

誠ににありがとうございました。


新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束と

皆様のご活躍をお祈り申し上げます。









旧年はコロナの影響で、「働き方」も「私生活」も

大きく変わらなければなりませんでした。


欧米ではワクチンの接種が始まっており、

日本でも早ければ来月頃からとの報道がされていますが、

マスクを外す生活に戻るには、

まだまだ時間がかかりそうです。


今年も考え方や行動を変えていかなくてはならない

1年になると思います。



旧年の弊社セミナーは

changeで始まり、changeで終わりました。










今年もシーエイチアイはchangeしていきます。



皆様により良い情報とツールを提供できるよう、

コロナの影響で例え「牛歩」のようになったとしても、

決して歩みを止めず進んでまいります。











本年もどうぞ、変わらぬご愛顧のほど

 宜しくお願い申し上げます。