2022年5月20日金曜日

必ずご満足いただけます!ボリューム満点シーエイチアイセミナー資料!

こんにちは!

シーエイチアイの齊藤でございます。



5月15日(日)に福岡は

JR博多シティ会議室にて

第3回目の

アフターコロナ新時代成功法則完全公開セミナー

を開催いたしました。


おかげさまでほぼ満席での開催となりました。

お忙しい中、多くの方にご参加いただき誠に

ありがとうございました。

→参加者の声はこちらから




1年ぶりの福岡、

麺好きの私としては、やはり夕食は博多ラーメンにしました。


年を考えず2回も替玉をして・・・

はち切れそうなほどお腹一杯でホテルに帰りました。




さて、はち切れそうなほどボリューム満タンといえば

シーエイチアイ恒例のセミナー資料 です。



 「見せる」  「渡す!」  「読む!」  だけで

すぐに役立つ資料が勢ぞろいです。



少し紹介させていただきますと


1.ノウハウ実行に資料作りは不要です!
   歯科医院改革キット


2.冊子になって使いやすくリニューアル
   
補綴物プレゼンキット


3.隣の医院と簡単!確実に!に差別化
   むし歯治療プレゼンキット


4.読んでもらうだけ!説明不要!
   医療人常識マニュアル


5.Wordファイルだから編集自由
   就業規則テンプレート


6.今回も大幅改定しています!
   MEO対策マニュアル


7.コピー&ペーストでできちゃう
   Googleマイナス口コミ対応マニュアル



となっております。


これまでの3会場、どの資料も凄く好評でしたが、

特に反響があったのが

「医療人常識マニュアル」

です。



こちらA5サイズの読みやすい冊子となっており

先生はスタッフに「読んでおいて」と渡すだけでOK です!


先生もなかなか教えづらい基本中の基本である、

医療人そして社会人としての「約束ごと」 を

読むだけで学べるものとなっております。



こちら会場で物販としても販売しているのですが、

スタッフ全員に渡したいと

20冊!購入された医院様もいらっしゃいました。



もちろんセミナー後でも購入可能ですので

ご希望の方はご連絡ください。

1冊1,000円(税込)でございます。



さて、第3回目も無事に終わり、

今回開催のセミナーも残り2回となりました。



☆5月29日(日)大阪

☆6月12日(日)東京


好評につき、どちらも

満員御礼となっております。

何卒ご了承くださいませ。



セミナーDVD販売および

上記会場のキャンセル待ちは

受け付けておりますので

ご希望の方は弊社までご連絡くださいませ。



アフターコロナ新時代成功法則完全公開セミナー

https://www.cranehill.net/seminar/2022/




次回は大阪会場です。

大阪会場に参加される皆様、

当日お会いできることを楽しみにしております!


それでは!