2022年6月3日金曜日

この医院に来て良かったと思えるきっかけ作りの内容をお伝えします!

 こんにちは!

シーエイチアイの北沢でございます。



5月29日(日)に大阪は

梅田センタービルにて

第4回目の

アフターコロナ新時代成功法則完全公開セミナー

を開催いたしました。



おかげさまで大阪会場のセミナーも

満席での開催となりました。



お忙しい中、全国各地から

多くの皆様にご参加いただき

誠にありがとうございました。

→参加者の声はこちらから



      


さて、今回1年ぶりに大阪セミナーを開催したということで

久しぶりに大阪のグルメを堪能しようと、

串カツを食べに行ってきました。








ただ、大阪名物は串カツ以外にも

たくさん美味しい食べ物があるので

串カツを食べ終わったら、

次のお店に行く予定でした。

行く予定でしたが、、、!



そのお店で注文した串カツのコースメニューの量が

予想よりも多く、思いのほかお腹がいっぱいになってしまいました。



事前に調べて、どのくらい出てくるのか先が見えていれば、、、、

とも思いましたが、どの串もとても美味しかったので、

今回は串カツのみで満足したセミナー飯となりました。



というように先が見えないことは今回のことに限らず、

いったいこの治療はいつまで続くのか…

と、多くの患者さんも思っています。




そんなときに患者さんへ

丁寧に説明してあげることで不安が解消され、

この医院に来て良かった

と思えるきっかけを作ることができます。



そして患者さんに説明する際に

わかりやすくまとめた資料

を今回のセミナーではお渡ししております。



それが、、、、、

むし歯プレゼンテーションキット

です!




こちらの資料は、

各治療ごとにページが分かれており、

患者さんには、

見せて一緒に読んでもらうだけ

で治療内容を理解して貰えるツール

となっております。



プレゼンテーションキットは、

毎回セミナーでアップデートしており、

今回のものはこれまでのものに比べ、内容はそのまま

かなりスリムになり

持ち運びやすくなりました!


        旧デザイン




またプレゼンテーションキットは、

むし歯治療だけでなく、

自費の補綴物を説明する際に使用する

補綴物プレゼンテーションキット

もご用意しております!





どちらもすぐに使えるものですので、

ご興味のある方は

ぜひご検討くださいませ!








第4回目も無事に終わり、

いよいよ次回は最終の東京会場となります。

   

☆6月12(日)東京


好評につき、東京会場は

満員御礼となっております。



セミナーDVD販売および

東京会場のキャンセル待ちは

受け付けておりますので

ご希望の方は弊社までご連絡くださいませ。



アフターコロナ新時代成功法則完全公開セミナー

https://www.cranehill.net/seminar/2022/



それでは東京会場にご参加される皆様、

当日お会いできることを楽しみにしております!




それでは!