2022年6月17日金曜日

はじめまして! 石川です!

 はじめまして!

昨年の8月に入社しました、
シーエイチアイの石川です。


6月12日(日)に
東京は日本橋にあります、
コングレスクエア日本橋にて
第5回目の

アフターコロナ新時代成功法則完全公開セミナー

を開催いたしました。




参加者の声はこちらから!




さて、会場付近では江戸三大祭りのひとつ、
「山王祭」が開催されていたようです。

日曜日ということもあり、
お祭りの熱気で賑わっていました。



熱気といえば、
シーエイチアイのセミナーも負けてはいません!


おかげさまで東京会場も

満席

での開催となりました。

ご多忙の中、大勢の皆様にお越しいただき
誠にありがとうございました。



今回の東京会場セミナーをもちまして、
2022年のセミナーは全て終了となりました。

これからもシーエイチアイは社員一同、

他人ベクトル、そして歯科医院ベクトル

全力で皆様のサポートをさせていただきます!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!




それでは!