2023年6月16日金曜日

大阪セミナー開催!残すところあと2回!

こんにちは!シーエイチアイの中島です。

全国的に梅雨らしい天気が続いていますね。


弊社北沢は雨の日はあえて明るいシャツを着ているそうです。


 

さて先日611()

本年度のセミナー全体で5回目

大阪では2回目となる

 

 

「小・中規模歯科のための成功ノウハウ総ざらいセミナー」

 

 

を梅田センタービルで開催いたしました。

 

 

今回、自分は初回東京から

 全会場に参加していますが

 なんと

 

全て雨!

 

・・・雨男は誰だ!(お前だ!)

 

 

ということで私のせいで足元の悪い中

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。





 

セミナー中には

 

「中島さん青森出身なの?」

 

とお声がけいただき、驚きましたが

最近青森に旅行に行かれたとのことで

地元の話を楽しく聞かせていただきました。

 

こうやって皆さまと直接お話をさせていただける


セミナーが大好きです!


経営やサービスに関するご相談も

どしどしお待ちしております!

 

→参加者の声はこちらから 

 


東京以外のセミナーは前日に開催地へ移動しています。


新幹線を降りホテルまで歩いていると

人混みの中に気になるお店が。

 

 





10円パン!?


この物価高騰が騒がれる時代に!?

さすが商人の町大阪やで!

 

と思いましたが、よーく見ると





10円の形のパン 


お代は500円(チーン)

 

・・・さすが商人の町。

 

 

しかしこれも「エントツ」ですかね、鶴岡社長!

 

 

「エントツ?」

 

と思われた方は

セミナーにご参加いただければわかります(ニヤリ)。

 

ぜひ一緒にニヤリとしましょう!

 

 

今回のセミナーも

 

福岡と最終東京の残り2回のみ!

 

 

72()福岡

717(月・祝)東京

 

 

しかも福岡は満席まで残り僅かとなっていますので

参加をご検討されている方は

お早目のご連絡をお待ちしております!

 

 

小・中規模歯科のための成功ノウハウ総ざらいセミナー

https://www.cranehill.net/seminar/2023/

 

 

残す2回のセミナーは晴天を希望します!

それではまた!