2023年7月7日金曜日

3年ぶりのリニューアルです!

こんにちは!

シーエイチアイの北沢でございます。



7月2日(日)に福岡は

JR博多シティ会議室にて

第6回目の

小・中規模歯科のための
成功ノウハウ総ざらいセミナー

を開催いたしました。



おかげさまで福岡会場は

80名以上の皆様にご参加いただき

満席での開催となりました。



お忙しい中、全国各地から

多くの皆様にご参加いただき

誠にありがとうございました。

→参加者の声はこちらから




      


さて、今回1年ぶりに福岡セミナーを開催したということで

久しぶりに飛行機に乗って、福岡に上陸しました。







福岡では7月14日から世界水泳が始まることもあり、

空港内も世界水泳の装飾が施されていました。

(ちなみに↑の写真のキャラクターは、
青がシーライくん、黄色がシャーニーちゃんです。
どちらもかわいいですね♪)



そして7月の福岡といえば、、、





博多祇園山笠です!!



今年はコロナ前まで開催されていた

イベントやお祭りも再開され、

博多祇園山笠も4年ぶりに開催されます。

7月の福岡は熱く盛り上がりそうですね!




さて、博多祇園山笠は4年ぶりですが、

シーエイチアイでも今回のセミナーで

3年ぶりにリニューアルした資料

をご用意しております!



それが、、、、、

歯周病プレゼンテーションキット

です!





こちらの資料は、

各治療ごとにページが分かれており、

患者さんに

見せて読むだけ

で確実にメインテナンスまで誘導できる

パワフルツールとなっております。




今回のものはリング製本となり

かなりスリムになって

使いやすくなりました!


※旧デザイン(ファイルとじ)



※新デザイン(リング製本)











またプレゼンテーションキットは、

歯周病治療だけでなく、


・自費の補綴物を説明する際に使用する
 補綴物プレゼンテーションキット

・むし歯治療を説明する際に使用する
 むし歯プレゼンテーションキット



も差し上げております!






どのプレゼンテーションキットも

すぐに使えるものですので、

ご興味のある方は

ぜひセミナーにご参加くださいませ!









第6回目も無事に終わり、

いよいよ次回は最終の東京会場となります。

   

☆7月17日(月・祝)東京


徐々にお席が埋まってきておりますので、

参加ご希望の際は、お早めに弊社まで

ご連絡下さいませ。



小・中規模歯科のための成功ノウハウ総ざらいセミナー

https://www.cranehill.net/seminar/2023/

 


それでは東京会場にご参加される皆様、

当日お会いできることを楽しみにしております!




それでは!