2023年7月21日金曜日

はじめまして!松原です!

 はじめまして!

本年5月に入社しました、

シーエイチアイの松原です。


全くの異業種からの転職につき、

学ぶことだらけの状態からのスタートですが、

一日でも早く皆さまのお力になれるよう

精一杯努力してまいります。


どうぞよろしくお願いいたします。





7月17日(月・祝)に

東京 日本橋の

コングレスクエア日本橋にて、

本年7回目となる

小・中規模歯科のための

成功ノウハウ総ざらいセミナー

を開催いたしました。





参加者の声はこちらから!



連日の猛暑日が続く中での開催となりましたが、

この日、東京都心の最高気温は


なんと・・・

37度!!!



少し歩くだけでも汗が吹き出すような暑さのせいか、

三連休最終日、晴天の日本橋も

心なしか人出が少ないような印象すら受けました。




そんな中開催された

本年の最終回となるシーエイチアイのセミナーは、

多数の方にご参加いただき、

盛況の中での開催となりました!



暑い中大勢の皆さまにご足労頂き、

本当にありがとうございました。



今回の東京会場セミナーをもって、

2023年のセミナーは終了となりました。



来年にはより一層パワーアップした状態で

皆さまにセミナーでお会いできるよう、

これからもスタッフ一同で尽力してまいります。



引き続き暑い日が続きますので、

くれぐれも体調管理にはご注意くださいね!



それでは!