2024年6月14日金曜日

福岡の美味しい料理と宴!セミナーは大盛況!

こんにちは!

シーエイチアイ中島です。

 

6/9(日)は福岡にて

 

小さな組織でしっかり稼ぐ!

ミニマム歯科医院

増患増収システム完全公開セミナー

 

開催いたしました!

 

 

今回も多くの皆さまにご来場いただき

大盛況のうち終了することができました。




 

 

お忙しい中お越しいただき、

誠にありがとうございました。

 

 

→参加者の声はこちらから

 

 

さて、実はセミナー前日が私の誕生日でした!

 

 

福岡の美味しい料理をいただきながら

メンバーにお祝いしてもらいました!



 


 

地鶏にもつ鍋、締めのラーメンまで!

とても美味しかったです!


 


 

 

おかげさまでセミナー前に英気を養うことができました★

 

 

 

誕生日といえば・・・

 

 

 

スタッフ自主学習システム

「ティースタディ」のリリース日(誕生日)

2024722日(月)

に決まりました!

 

 


 


 

 

ご存知の方も多いかと思いますが

 

弊社の誇る歯科ノウハウ全部盛りのアプリ

 

OSS(オレンジサポートシステム)プラス」

 

 

このアプリの新機能として

マニュアルとテストがセットになった

自己学習アプリケーション、

ティースタディです。

 

 

 

このシステムのポイントは4つ!

 

①スマホやタブレットから

いつでもどこでも学習することができます!

 

 

②公文式でおなじみの

ステップ小テスト方式を採用しているので

覚えやすく、飽きにくい!

 

③テストは大量の問題の中から

ランダムに出題される

教習所テスト方式だから
誰もが確実に習得できる!

 

④テストに合格すると

認定証を発行!
モチベーションもアップ!

 

 

もちろん、

OSSプラスを使っている方はもれなく

 

「ティースタディ」が無料で使えます!

 

 

 

 

 

リリースが近くなりましたら

OSSプラスユーザーの皆様には

改めてご案内させていただきますので

もう少々お待ちください。

 



 

さて、早いもので今年のセミナーも

 

残すところあと2回!

 

 

6/23(日)大阪 【残席わずか!】

 

7/15(月・祝)東京【残席わずか!】

 

 

両会場とも

残席数が残りわずかとなっております。

 

 

早々にキャンセル待ちになってしまう可能性がありますので

どうぞお早めにお申し込みください。

 

 

 

小さな組織でしっかり稼ぐ!

ミニマム歯科医院 増患増収システム 完全公開セミナー

 https://www.cranehill.net/seminar/2024_new/