2024年6月28日金曜日

圧倒的ボリュームの資料!大阪開催は満員御礼でした!

 

こんにちは!
シーエイチアイの松原です。


6/23(日)は
大阪会場にて

小さな組織でしっかり稼ぐ!
ミニマム歯科医院
増患増収システム完全公開セミナー

を開催いたしました。


当日はあいにくの梅雨空でしたが
今回も多くの皆さまにご来場いただき、
満員御礼での開催!
足元も悪い中、お越しいただき
誠にありがとうございました。


→参加者の声はこちらから







今年度のシーエイチアイのセミナーは
早いもので残すところあとわずか。

出張開催は今回が最後でしたが、
毎回の出張時のささやかな楽しみのひとつが
おみやげ選びです。

この時ばかりは少しだけ観光気分で、
その地域ならではのご当地商品を購入しています。


今回の大阪出張でのおみやげはこちら。





今や定番となった
こちらの豚まんです!🐷

安定のおいしさはもちろんのこと、
せっかくだからと一緒に購入した焼売も
中身ぎっしりで絶品でした!

家族からも好評だったので、
また大阪に行く際にはリピート購入間違いなしです✨



さて、おみやげといえば、
シーエイチアイのセミナーも負けていません。


みなさまに
中身ぎっしりのおみやげ
お持ち帰り頂いています!


恒例となりつつありますが、
毎年のバージョンアップにより、
今年も量、質ともに
更に充実しております!



どれぐらい量があるかといえば…






これらは全て、
ご参加いただいた皆さまに
お渡ししています!



ちなみに…
気になり重量を測ってみたところ、

その重さは合計で約2.6キロ!

お手持ちいただくと、
そのボリュームを実感いただけるかと思います。



中身もただの読みものではなく、


すぐに実用できる
各種プレゼンテーションキットや、

スタッフ教育に活用できる
ラクラク習得マニュアル

医院の運営改善に必要な項目を網羅した
医院改革キット


シーエイチアイの
鉄板ノウハウを結集した資料です!


(前回までのブログで
中身についてもご紹介していますので、
併せてご覧ください✨️)


もちろん、セミナー内では
これらの資料の活用方法を
すべてご紹介しています!



活用いただければ
近隣医院との差別化も間違いなし!


充実の「おみやげ」
ご用意してお待ちおりますので、
セミナー会場でお会いできることを
楽しみにしております!



そのセミナーも
本年4月を皮切りに4会場で開催してきましたが、
いよいよ
次回開催が本年の【最終回】
となりました!



★7/15(月・祝)東京【残席わずか!】



現時点で既に多数のお申し込みをいただいており、
満席に達した場合はキャンセル待ちの可能性もございます。


参加希望の際には、
どうぞお早めにお申し込みくださいませ。



小さな組織でしっかり稼ぐ!
ミニマム歯科医院 増患増収システム 
完全公開セミナー
https://www.cranehill.net/seminar/2024_new/



最終回の東京セミナーにて
皆さまをお待ちしております。

それでは!