2024年7月18日木曜日

今年最後のセミナーも大盛況!皆さまありがとうございました。


こんにちは!

シーエイチアイの齊藤です。



7月15日(月・祝)に

東京 日本橋の

コングレスクエア日本橋にて、


小さな組織でしっかり稼ぐ!

ミニマム歯科医院

増患増収システム完全公開セミナー


を開催いたしました。



今年最後のセミナーとなりますが、

100名に近い先生・スタッフ様にご参加いただき

大盛況のうちに終えることができました。



本年度ご参加いただいた皆さま、

誠にありがとうございました。



→参加者の声はこちらから





さて、本セミナーでは採用に関しまして


CHI流


人柄を見抜く面接ノウハウ」


をご紹介しておりますが、


今年その面接を受け入社した3名が

今回セミナースタッフデビューをしましたので

ご紹介させていただきます。




樋口 健






今年の2月より入社いたしました

樋口 健です。


今までノベルティグッズなどのデザイン

業務をしていました。


チラシや院内新聞、ブラックボードなど

デザイナーとして皆様のお力になれるよう

精一杯努力していきますので、

宜しくお願いいたします。




谷口 聡史





本年、5月より入社いたしました、

谷口聡史と申します。


異業界からの転職となりますが、

教育業界や接客業など、

今までの経験を

少しでも活かせればと思っています。


早く皆様のお力になれるよう、

精一杯努力してまいります。


どうぞよろしくお願いいたします。




齋木 一宏




みなさま、こんにちは!

6月より入社いたしました、

齋木 一宏と申します。


今まで区役所等で事務職や接客に

携わってきました。


様々な業種での経験を活かし

一日でも早くみなさまのお力になれるよう

尽力いたします!


何卒よろしくお願いいたします。





新たな仲間を加え

CHIはますますパワーアップしております!



今年は初めて

スタッフ向けの教育マニュアル

を提供できたセミナーでした。


来年は

更にスペシャルなセミナー

をお届けできるよう

スタッフ一同尽力してまいります。

是非ご期待ください!



それでは!