2020年4月24日金曜日

テレワークでの院内新聞制作!!

こんにちは!

シーエイチアイの滝口でございます。


弊社も今回の新型コロナウイルスをきっかけに
テレワークを実施しておりますが、変わらず皆様を
サポートしていきます。


今回、私は6月号の院内新聞を担当しており
お話やレシピ、まちがい探しなど
各コンテンツを担当するライターや
デザイナーとのやりとりをして
確認・修正を繰り返し仕上げております。




普段は、原稿を印刷して社内で回し、
付箋にコメントをもらいながら
やり取りをしていましたが、
テレワークでそれもできず、
やり方を考えながら今回は取り組みました。


なかなか思いが伝わらなかったりした部分も
ありましたが、なんとか制作が終了に向かっています。


弊社が一丸となって制作した新聞を
患者様に情報発信していただけたら嬉しいです!


新型コロナウイルスに関する情報や対策など
記載しておりますので、医院の皆様も是非読んで下さい!


現状をネガティブに考えず、ポジティブな気持ちで
今を乗り切りましょう!!


それでは!