2020年4月9日木曜日

頑張ろう!シーエイチアイ!』『頑張ろう!歯科業界!』

こんにちは!
シーエイチアイの北沢でございます。


先日、政府から緊急事態宣言が発令され、
新型コロナウイルス収束に向かうまでは
いつもとは違う生活がまだまだ続きそうで、
先行きがわからない不安な日々を
お過ごしかと思います。


そんな中、本日、いつもセミナーに
起こしいただいている医院様から
弊社宛に荷物が届きました。





箱を開けてみると、なんと!
マスクやエタノール、手袋といった
感染予防の品々とご当地名産の
おうどんが入っておりました。


そして、中には紙が1枚入っており、
紙にはメッセージが書かれていました。 

『頑張ろう!シーエイチアイ!』 
『頑張ろう!歯科業界!』と。



まだまだ全国では感染者が増える一方で、
いつ収束に向かうか予想もつかない
こんなときだからこそ、

「頑張らなきゃいけない」
「気持ちを強く持たなきゃいけない」

そんな想いが込められた勇気ある
素晴らしいメッセージをいただきました。


ご自身の医院も忙しいにも関わらず、
弊社のことをお気遣いいただき
本当にありがとうございます。
送っていただきました貴重な品々は
有難く使わせていただきます。




早くこの状況を乗り越えるために
まずは自身の健康第一!
そして、徹底した感染予防!


みなさん頑張っていきましょう!
コロナに負けるな!!


それでは!!