2020年5月21日木曜日

セミナーDVDの再入荷!!

こんにちは!

シーエイチアイの滝口でございます。


一部を除き緊急事態宣言が解除されましたが、
引き続き、感染には注意して過ごしていきましょう!

今が踏ん張り時です!!第2波が起きないよう
引き続き予防対策を徹底しましょう!

さて、昨日ですが、お待ちかねのセミナーDVDが
再々入荷されました!!





今回もおかげさまで、ご注文いただく医院様が多く、
在庫が切らしていましたが、昨日、弊社の精鋭メンバーが
一丸となって梱包して発送済みでございます。





ご注文いただいた医院の皆様には、
すぐにご提供できずご迷惑をお掛けしました。

お詫び申し上げます。

また、これまで弊社代表、鶴岡の
顔写真付きの段ボールに
梱包して発送しておりましたが、
こちらの段ボールも在庫が切らしており
一部の医院様には通常の段ボールで送付
させていただいております。




弊社鶴岡のファンの皆様、
大変申し訳ございません。

重ねてお詫び申し上げます。


お待たせしております医院様には、
今週末に届きますので、ぜひDVDをご覧
いただき今後の歯科経営に役立てて
いただけたら幸いです。



ご不明な点や気になる点などございましたら
お気兼ねなくお申し付けくださいませ。

緊急事態宣言が解除されても油断せず、
「3密」を回避して
少しずつ、日常を取り戻していきましょう!

それでは!