2020年8月20日木曜日

コロナ対応スライド「口腔外バキューム」ができました!(サンプル見れます)

こんにちは!
シーエイチアイの滝口でございます。

暑い日が続いていますが、
今年の夏は特に暑いですね。。


毎年言っているような気がしますが・・・・


今年は特に新型コロナウイルスの影響で
真夏中でも、マスク着用が推奨されており、
余計に暑さが増しているように感じます。。


中には、マスク焼けをしている方も
いらっしゃるようです!!


水分補給をこまめに取りながら
この夏を乗り切りましょう!!


さて、本日は毎月追加しております
デジタルサイネージ
新しいスライド
完成しましたのでお知らせいたします!!



近日公開予定だった
「AED」,「口腔外バキューム」

この度、完成しましたので
デジタルサイネージをご利用の皆様、
ご確認いただけましたら幸いです。



AEDに関しては、使い方重要性についての
内容となっております。



以下のリンクは「AED」のサンプル動画になりますので
是非、ご確認くださいませ!!






続いて、二作目の「口腔外バキューム」については、
バキュームの役割についての紹介となっております!!





こちらも以下のリンク先に「口腔外バキューム」
サンプル動画をアップしておりますので是非、ご確認くださいませ!!





また、これまでの動画についても以下のリンク先から
ご覧いただけますので、是非ご覧ください!!




それでは、
お盆明けも頑張りましょう!!