2020年8月4日火曜日

お待ちかねの動画配信!!

こんにちは!

シーエイチアイの滝口でございます。

2020年上期最後のセミナーもいろいろとありましたが、
おかげさまで、無事に終了しました!

今年は、新型コロナウイルスの影響で
皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、
なんとか開催ができました!!

ご参加いただきました医院の皆様、
ありがとうございました!!

下期は、予定通り開催できることを
心から祈って各自準備しておりますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

さて、本日は上期の後半で開催した
「歯科医院増患増収システム完全公開セミナー Withコロナバージョン」の
動画が2020年8月3日より配信となりましたので
ご報告いたします。



また、資料についてもDLが可能でございますので
ぜひご活用くださいませ。




こちらの動画の閲覧にあたりご注意点がございますので、
以下、ご確認をお願い申し上げます。

【注意点】
■動画配信期間は、2021年8月3日までとなっております。
※配信期間は1年間でございます。
■こちらは、既にDVDをご購入いただいた方のみ
閲覧が可能となります。
■無断アップロードや違法ダウンロードは
 ご遠慮いただきますようお願いいたします。

以上でございます。

昨日よりDVDをご購入いただいた皆様には、
専用のURLをメールまたはFAX等で
お送りしております。

まだ、届いていない方やご不明点がある方は
お気兼ねなくお申し付けくださいませ。

■TEL:047-306-0381
■メールアドレス:seminar@cranehill.net

それでは、下期も引き続き
よろしくお願いいたします!