2020年8月26日水曜日

ダイエットセミナーで特盛!?

 

こんにちは!

シーエイチアイの白井でございます

 

早いもので8月も、あと数日ですね

セミの鳴き音も少なくなり

代わってコオロギの音に

の足音を感じる今日この頃です

 

秋といえば

読書の秋

食欲の秋

スポーツの秋

ですねー



食欲の秋と言えば

そう、ちなみに当社の所在地の

市川市はが有名なんです!



 

 

個人的な事で大変恐縮ではありますが

春からのコロナ自粛で

体重が増えすぎた私・・・

 

動かない読書の秋や

太ってしまう食欲の秋

私には関係ありません!

 

身体が大きくなりすぎて着れるスーツが

1着しかなくなった私にとって

身体をスーツに合わせるべく

スポーツの秋、1本に絞って

過ごしてゆこうと思ってます!

目指せ!マイナス6キロ!!

 


さて、ダイエットと言えば・・・!?


922日東京

歯周病予防ノウハウ完全公開セミナーまで

あと1ヶ月を切っております。

 

しかし、このまま行くと残念ながら

コロナは落ち着きそうにないですね・・・

 

上期セミナーでは

新型コロナ感染予防の観点から

定員を通常の約半分ほどにして

開催させていただきましたが、

 



 

  

9月からのセミナーも

同じような形式での

開催となってしまいそうです・・・


そうです・・・

定員をダイエット・・・(T_T)

 

しかし、そんな状況ではありますが、

内容に関しましては


これまでと変わらず

  特盛  

で開催いたします!!


歯周病予防ノウハウ完全公開セミナー

ご興味・ご関心をお持ちの医院様は

お早めに弊社までご連絡下さいませ。

 

TEL 047-306-0381

 

それでは!