2021年7月1日木曜日

人手不足の医院様、実は今がチャンスです!

こんにちは!

シーエイチアイの齊藤でございます。

 

 

627 日(日)に名古屋は

アクセス名古屋駅前フォーラムにて

『アフターコロナ成功5大原則完全公開セミナー』

を開催しました。

お忙しい中、お越しいただいた先生方 

ご参加いただき誠にありがとうございました。

→参加者の声はこちらから


(前日訪れた名古屋城、残念ながら金鯱はいませんでした…)


(せっかくなのでパチリ!)


名古屋会場でも万全の感染予防対策を行った上で実施いたしました。

シーエイチアイセミナー感染予防対策の取り組みはこちらから 



さて、オリンピックも近づいていますが、

コロナの影響はまだまだ続きそうですね。

 

そんなコロナ禍でも、やはりよく聞くのが

「歯科衛生士が足りない!」という声でしょうか。


確かに歯科衛生士は全国的に不足しており、

それはコロナ禍でも変わりません。


ですがDHの雇用が中々うまくいかなくても

医院を成長させる方法として

DWプロフェッショナル人事」

を今回のセミナーで説明させていただいております。

 



 

コロナショックにより、有効求人倍率は低下。

買手市場に反転傾向しましたので、

DH以外の人材はコロナの影響で

優秀な人が大量に採用市場に出てきています。

 


どの時代も「優秀な人材確保」こそ

医院成長の基本中の基本。


数年ぶりの買手市場を逃さないよう、

このチャンス最大限に活かす方法をお話しています。

 

 

そして特別資料として

「求人媒体比較マニュアル」

を用意しました。

 

優秀なアシスタントは

「医療専門媒体」でなく「一般媒体」にいます!

一般媒体を有効活用できるようにまとめさせていただきました。






さて、今回のセミナーも残り2回となりました。

 

711()大阪

722(木・祝)東京

 

各会場とも残りの席はあとわずかとなっています。

参加ご希望の際は、お早めに弊社まで

ご連絡下さいませ。

 

アフターコロナ成功5大原則完全公開セミナー

https://www.cranehill.net/seminar/2021/index.html

 

 

次は大阪会場です。

大阪会場に参加される皆様、

当日お会いできることを楽しみにしております!




それでは!