2021年7月15日木曜日

コロナ後の増患の基本は、やはり「口コミ」です!

こんにちは!

シーエイチアイの北沢でございます。



7月11日(日)に大阪は

梅田センタービルにて

第4回目の

アフターコロナ成功5大原則ノウハウ完全公開セミナー

を開催いたしました。

お忙しい中、多くの方にご参加いただき誠に

ありがとうございました。

→参加者の声はこちらから






大阪会場でも万全の感染予防対策を行った上で実施いたしました。

シーエイチアイセミナー感染予防対策の取り組みはこちらから



実は大阪で開催するのは今年初でして、

久しぶりに大阪に来たのですが、

出張する際にいつも考えてしまうのは、

どこでなにを食べるか

です。



せっかく出張で来ているので、

その地元でしか食べられない

美味しいご当地グルメを食べたいのですが、

地元民ではないため、

どこのなにが美味しいのかが

わからないんですよね。




そこでいつも役に立っているのが、



そう、

口コミサイト

です!




口コミサイトを見れば、

その地域にある飲食店の情報が

だいたい揃っており、

お店の内容もひと目でわかるため、

どこのお店に行けばいいのか

口コミサイトを見て決められる人が

ほとんどではないでしょうか。




でもこれって実は、飲食店に限らず

今や歯科医院でも

口コミを見て決められる人が増えてきている

のをご存知でしょうか。





これまでも歯科の口コミサイトは

ありましたが、

サイトによって、

情報がある医院、ない医院とで大きく差が出てしまうため、

医院を決める決め手ではなかった

のですが、なんとここ数年で、




ようやく

全国の歯科医院を網羅し、

情報量が整ってきたサイト

が出てきました。



それが、



グーグルマップ

です!!




なんとグーグルの地図検索サイトである

グーグルマップを使って、



地域名 歯科

シンプルに

歯科

と検索するだけで、



その地域周辺の歯科医院が

一覧で表示され、

しかも

それぞれの医院の評価まで

ひと目でわかってしまうんです!!

もうここまでくると、

飲食店の口コミサイトと変わらないですよね。




そこで今回のセミナーでは、

WEBマーケティングについてのノウハウ

をお伝えし、

さらにセミナーにご参加いただいた方には

WEBマーケティング用のマニュアル

もお渡ししております!



ご興味のある方は

ぜひセミナーにご参加

くださいませ。




最後となりましたが、
下記のスケジュールで
セミナーを開催いたします。


スケジュールは
以下の通りとなっております。

   

722(木・祝)東京

 

次回の東京会場で今回のセミナーは最終となります。

徐々に席が埋まり、残りわずかとなっております。

参加ご希望の際は、お早めに弊社まで

ご連絡下さいませ。

 


アフターコロナ成功5大原則完全公開セミナー

https://www.cranehill.net/seminar/2021/index.html

 


東京会場に参加される皆様、

当日お会いできることを楽しみにしております!






それでは!