2021年8月6日金曜日

はじめまして、小山です!

はじめまして!

昨年の12月に入社いたしました。

シーエイチアイの小山です。





7月22日(木)に

東京のコングレスクエア日本橋にて

第5回目の

アフターコロナ成功5大原則ノウハウ完全公開セミナー

を開催いたしました。

お忙しい中、多くの方にご参加いただき誠に

ありがとうございました。



参加者の声はこちらから↓↓

医院戦略・全体編

具体的ノウハウ編




東京会場でも万全の感染予防対策を行った上で実施いたしました。

シーエイチアイセミナー感染予防対策の取り組みはこちらから




さて、こちらはセミナー会場で

直接お試しいただける弊社サービスの一つ、

オレンジサポートシステム

「4つの性格とコミュニケーションポイント」

です。






これは私が採用面接の際に受けたものの結果です。



結果は

計画実行者タイプ



得意なことは

計画的に物事を進めること。

苦手なことは

自分が納得できない内容の仕事に取り組むことです。


なかなか当たっている感じです・・・。


長所はより伸ばし、短所は少しでも克服できるように

頑張っていきたいと思います。



得意・苦手なことがわかるだけでなく、

どのよう接すると良いかといったポイントも

診断結果に表示されますので採用活動だけでなく、

スタッフとのコミュニケーションでも活用できます。




セミナー会場では

スタッフ紹介カード

の展示も行っています。






こちらは院内に掲示し、どのような人が働いているのか

患者様へ知っていただくことにより、

スタッフへの

親近感アップ

へつなげることができるものとなっています。




私のカードはこちらです。


セミナーではシーエイチアイスタッフのカードを

展示しておりますので、休憩時間等に

ご覧いただき、私たちに親近感を持って

いただけると嬉しいです。




以前、働いておりました業界と職種も違うので

慣れないことや分からないことも多いですが、

皆さまのお力になれるようこれからも

精一杯努力して参りますので、

どうぞよろしくお願いいたします!




先日開催しました7月22日東京会場を以って、

今年のセミナーは終了となりますが、

これからも引き続き

皆さまのお役に立てるよう

シーエイチアイスタッフ一同

全力サポート

して参ります!







それでは!