2020年2月17日月曜日

ちょっと遅れた歓迎会!!

こんにちは!
シーエイチアイの北沢でございます。


先日、スタッフ一同で1月に
入社した滝口の歓迎会を行いました。


歓迎会の会場となったお店は
自分たちで飲み物を用意するセルフスタイル。





写真は各々自分が飲みたいものを作っている図です。

特にビールを作るにはコツが必要で、
鶴岡はビールサーバーのレバーを絶妙な加減で調節し、
泡とビールの黄金比がきれいなビールを作っておりました。


さて歓迎会では、滝口との親睦を深める以外にも、
普段仕事中だと忙しくなかなか話すことが
できないメンバーともあれやこれやといろいろと話すことができ、
とても有意義な時間となりました。



親睦も深まり、次回セミナーへの士気が高まったので、
3/20東京セミナーに向けてスタッフ一同全力で準備をしております!
参加される皆様、ぜひ楽しみにしてお待ちくださいませ!


それでは!