2020年2月27日木曜日

グッピー求人広告マニュアル!!

こんにちは。
シーエイチアイの中台です。
 

セミナーに向けた準備は順調に進んでいます。
そして、セミナーお申し込みの
ご連絡も毎日のように来ています。

お申し込みいただいた方々、ありがとうございます。



 
さて、昨年のセミナー特別資料でもありました

グッピー求人広告マニュアル。

























今回は更にノウハウを追加し充実化しています。
 




例えば、ターゲットに対して

どのようなキャッチコピーを使用するのか、
このような方法も反応アップに繋がる可能性があるという
応用などを追加しています。

 













また、今年の1月よりハローワークインターネットサービスが
リニューアルされた事に伴い、「ハローワーク」について掲載しています。
















まだリニューアルされたばかりなので、情報の収集にかなり時間を費やしました。
 


しかも私自身、文章構成の技術がまだまだなので、

調査や確認した内容を「ギュッと」まとめる構成が
とても大変でしたが、実際にやってみてとても勉強になりました。
 
















新しい知識や技術を身につけた時は
とても充実感があると思います。


弊社のセミナーでも、新たな発見や再認識ができ、
今後の経営のお役に立つ事がきっとあるはずです。
 


是非セミナーにご参加いただき、

講師・鶴岡の思いをダイレクトに受け止めてください!

 
画像の冊子はサンプルですので、

当日はキレイなマニュアルをお届けいたします。