2020年2月28日金曜日

お薬リスト

こんにちは!
シーエイチアイ八木です!


今日は、昨年の後半セミナーでも

ご好評をいただいた
「お薬ケアリスト」の
更新が大詰めを迎えています!








今回の更新では中心的な
役割を果たしている滝口や
デザイナー陣と綿密に打ち合わせを行い、
サンプル印刷までこぎつけました。













※実際に皆様にお配りするものは
専用に印刷したきれいなものになります!

見ていただけるとわかりますが
昨年版と比べてサイズを小さくし
ハンドブックとして使いやすくしてあります。

もちろん索引もジェネリック対応で
なんと9ページ分も、、、。













あまりの量に滝口も
頭を抱えていました。笑



より使いやすくなった
「お薬ケアリスト」は
セミナーにご参加いただいた皆様には
お一人につき一冊無料でお配りしております。


ちなみに、ご都合がつかない先生や
遠方の先生向けにセミナーDVDの販売も
行っております!


もちろんキットなど配布資料も
一式付属しておりますので
ぜひお申し込みいただけましたら
幸いです!


それでは、どうぞよろしくお願いたします。