2020年2月20日木曜日

Google広告認定試験!

こんにちは!
シーエイチアイの八木です!


昨日の中台からの投稿にもありましたが
3月末から始まるセミナーに向けて
社内総出で準備の真っ最中です!
 
自分はというと、今回のセミナーにおける
目玉コンテンツの1つである
WEB広告関連の勉強の真っ最中です。
 

鶴岡にノウハウのレクチャーを受けながら
実際に広告の設定をしていると
「Google広告認定試験」というものを発見。
 
Google広告についての
理解度などを試験してもらい、
合格すればGoogleが
公式にその人を認めてくれるそうです。
 
これはやるしかないと思い
さっそくチャレンジ!




 







が、結果はあと1問足らず
不合格。。。(正答率80%で合格です)
 
全然届かないよりも
よっぽど悔しい!!!!
 
昨日初めてチャレンジしたので
これから毎日チャレンジしようと思います。
(でも50問っておもったより多いんですよね、、、笑)
 
合格したら報告します!
 
そしてここで培った知識を
今回のセミナーでも皆様に
還元いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします!
 
セミナーのご参加は以下から
お申込みいただけます。
 
いつも来てくださっている先生も
長らくお越しいただいていない先生も
もちろん初めての先生も
皆さんふるってご参加くださいませ!
 
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。