2020年3月12日木曜日

『3種類のマニュアル』

こんにちは!
シーエイチアイの八木です!


日々3/20のセミナー開催にむけて
準備を進めていますが
先日とうとう3種類のマニュアル類が
印刷を終えて弊社に到着しました。






写真を見ていただくとわかりますが
厚みもなかなかのものに。笑












3つのマニュアルを合わせると
おそらく100ページを超えるのでは、、、。
ちょっとした文庫本並ですね!


セミナーにご参加またはDVDを
ご購入いただいた医院様には
これらのマニュアル類を
無料で進呈します!


これら以外にも
プレゼンキットなどの
資料類も配布いたしますので
今回の配布資料は間違いなく
過去最高の量に!


持ち帰りが少々大変…?笑
(遠方からご参加いただく先生は申し訳ございません!)


3/20は一旦満席となりましたが、
若干数空きが出ております。


4/5の大阪以降の会場では
まだまだお申し込みを受け付けています!


皆様のお申し込みを
お待ちしております!


それでは、失礼いたします。