2020年3月16日月曜日

シーエイチアイからの 『気持ち』

こんにちは!
シーエイチアイの北沢でございます。


いよいよ3月20日(金・祝)の
東京セミナーまで1週間を切りました!


社内のセミナー準備もラストスパートです。
本日は印刷会社に
印刷依頼をかけていたセミナー資料類が
一気に到着し、資料を順番に組む作業を行いました。




写真からもわかるように
今回のセミナー資料は種類が多く、
あっという間に机の上が山積みの状態になってしまいました!





量が多いので資料を組むのがなかなか大変なのですが、
そこはシーエイチアイパワー。
メンバーで協力し合い、
なんと本日中にほぼほぼ3月20日分の資料を
組むことが出来ました!



今回のセミナー資料類は
お世辞抜きで量が多いので、
セミナーにご参加の方は帰る際、
持ち帰り用の袋の中がきっしりで
重たくなるかもしれませんが、
それだけ参加される皆様に
お伝えしたいことが
詰まった資料になっております。




重たいのはシーエイチアイからの
『気持ち』だと思ってくださいね!


それでは!