2020年3月27日金曜日

基本となるポイント!!

こんにちは。シーエイチアイの中台です。


先週の3月20日行われた
セミナーから早くも一週間が経ちました。


ご参加いただきました方々、
本当にありがとうございました。

また、マスク着用、入退室時の消毒等、
ご協力いただきまして重ねてお礼申しあげます。

さて、会場では弊社サービスの展示を
させていただいており、
iPadを使用した
オレンジサポートシステム(以下、OSS)は、
直接触れて体験していただけます。





患者さんに対してのカウンセリング、
治療の説明や補綴物の説明、
患者さんにお渡しできる資料の印刷など、
多くのツールがここに集約されています。

画面で説明することはもちろん、
動画での解説もあるので、
患者さんにもわかりやすい内容になっています。


ですが「どのように運用していいか…」というご意見も多く、
この度最新バージョンのOSSに合わせて
「院内導入マニュアル」も最新版に更新しました!


こちらに沿って運用を行っていただくと、
スムーズに日常業務の中に
取り入れていただけるかと思います。





基本となるポイントは「継続」
「ミーティング」です!
とはいえ、医院様によって方法は
様々ございますので、
セミナー会場でもお電話でも
いつでもご相談のお話をいただければと思います。


また、現在ご利用いただいております医院様も、
お申し付けいただけましたらお送りさせていただきます。


セミナーにご参加いただきますと、
こちらのOSSの導入にあたっての初期費用が
割引になる特典もございますので、是非ご検討くださいませ。


次回セミナーの開催予定は、
4月5日(日)大阪会場となります。


ご参加いただくみなさまにお会いできることを
心よりお待ち申しあげております

TEL:047-306-0381
e-mail: dental@cranehill.net