2020年3月4日水曜日

院内新聞の制作模様!

こんにちは。
シーエイチアイの中台です。
 

本日は弊社のサービスの1つである
「院内新聞」についてご紹介します。

 
独自に院内新聞を作ろうとすると、
記事の作成から画像やイラストの差し込み、
デザイン、印刷など、結構労力がかかります。

「患者さんに情報発信したいけど、
診療で忙しいのにそこまでできないっ!」


そのような医院様に代わり、弊社が院内新聞を制作します!
 


毎月、歯に関わる情報の他に、

歯にいいレシピやまちがい探しなど、
お子様から大人まで幅広く楽しめる新聞になっています。
 


その新聞制作に関わる管理を私が担当しております。
 


各コンテンツを担当するライターやデザイナーと

やりとりをして確認・修正を繰り返し、
コツコツ仕上げております。






はじめのうちは色々「大丈夫かな…」と
心配要素ばっかりでしたが慣れてきました…が、
納期はギリギリです。
 



まだ3月の初めですが、写真の新聞は5月号分。

まだ2ヶ月もあると思われるかもしれませんが、
それでもかなりタイトなのです。
 


弊社の院内新聞はA3サイズの両面に、

見ていただく方々のためになる、
楽しめるようにという思いを込めて毎月制作しています。
 


セミナー会場では院内新聞のバックナンバーも

展示しますので、ぜひ会場に起こしいただき、
院内新聞に限らず弊社の様々なサービスを
その目で確かめに来てください!!